fc2ブログ
アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。
謀ったな・・・
何も知らない出発前 


清々しい朝、この時の私はまだ何も知らなかった。


友人のクラブのチョイ乗りに誘われゴールド・コースト方面へ出撃。言い忘れておりました、私はブリスベンとゴールド・コーストの中間の密林地帯に住んでおりますw。


以前クリスマス時に子供達へのチャリティーの為にバイクが数百台(車種問わずミックスで)集まるイベントに参加した事があったので、そのような感じだと思っていたのです。


が、集合場所に到着すると・・・。



マイクパフォーマンス

ガガーン
 謀ったな、シャー。

なんと言うことでしょう、ハーレー・オンリーではありませんか。
気づいた頃には時既に遅し、お頭のマイクパフォーマンスも始まり出撃開始間近です。


アフリカツイン ハーレーに包囲される

ハーレー(80台ほど)の中にアフリカツイン・・・完全なるミスマッチ、ほとんど対極に位置する者同士。ジャイアンツ・ファンがタイガース・ベンチにて一人で応援するようなモノです。

既に流れに飲み込まれてしまったので、今更逆らうことは許されない・・・それが鉄の掟だ。



どうなる!?アフリカツインの運命や如何に・・・。

次回に続く。



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
  
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


スポンサーサイト




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
>しろくま さんへ
気楽な集まりのハズも周りはスーツ!!
あぁぁ、これもかなりショックですw。

あまり想像したく無い状況ですが、こういう時こそ
逆転の発想ですね、さすがしろくまさん!

楽しくするも、つまらなくするも自分次第ですね。


[2010/05/29 21:50] URL | che #- [ 編集 ]

>弾正 さんへ
皆さんの体格・風貌・タトゥー、全てに於いて迫力があり、
しかも大勢いらっしゃるのでwww。
人生初のイベントとなり、良い思い出となりました。
[2010/05/29 21:40] URL | che #- [ 編集 ]

>kamemusi さんへ
そうです、そうですwww。
上級生の中とは上手いですね。
一つ学年が違うだけでも、そこには大きな壁がありますからねー。
[2010/05/29 21:33] URL | che #- [ 編集 ]

たら~っ
「気軽な集まりだから。」の言葉にラフな格好で行くと・・・
周りはスーツばかり・・・
「やっちまったなぁ!」

そんな時は開き直りです。
反対に印象付けにビール注ぎ廻りです。


ブリスベンのバスっだたか列車だったか中央駅にある凄い種類のあるパイ専門店はまだあるのかな・・・?
[2010/05/27 22:15] URL | しろくま #- [ 編集 ]


wwwwwwwwww

そちらのハーレー乗りは厳つそうですもんね~。(w

けど、同じバイク乗り大丈夫でしょ~。^^
[2010/05/27 15:57] URL | 弾正 #- [ 編集 ]


笑 笑 笑   だ   大丈夫なんでしょうか?  笑

その気持ちよくわかります

小学校の運動会の入場行進で列から遅れていき 気がつけば上級生の中にいたときの気分と一緒ですね  笑
[2010/05/27 09:11] URL | kamemusi #3fP8K/.I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/10-7c2d600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)