アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。
スポンサーサイト

逆襲のCHE
フリーウェイ 走行中

走り出したら止まれない・・・それが鉄の掟。

ならばショックも受け入れて、楽しむ他に道は無し。



是非も無し・・・逆襲すべし。



滅多に無いこの機会を大いに楽しもうではありませんか!!

信号待ち

と、まんざらでもナイ私www。


実は友人のハーレーのタンデム席には奥様が、しかもカメラで写真を撮ってくださる事に!

自分が走っている写真は、そうそう取れないので一気にテンションも上がります。


ワインディング 2

と言っている間に、山岳コースに突入です。

結構皆さんスピード速いです><。


ワインディングを流す

遅れを取らないように必死に付いてゆきます。

なにせ今日のコースを把握しておりませんのでw。

大渋滞 1

とは言え片側交互通行の箇所ではハーレー大渋滞が起こります。


パレード 2

ちょっとした村を通過時には、それはそれはパレードの様です。


もちろんその先頭を行くのは、アフリカツイン・・・気分だけ。


パレード

そうこうする間に休憩です。


この大所帯を吸収できる場所はあるのでしょうか?



場違いアフリカツイン 2

即席でユンボが場所を作ってくれました。
なるほど納得ですね。


実は今回の集まりはポーカー・ランと言うそうで、休憩時に各々トランプを引かされます。そうですポーカーをしながら走るのです。



友人夫妻

伊達にスカジャンを羽織る友人夫妻です。

ここで少し皆様のハーレーを拝見しましょう・・・。


CIMG5824.jpg

CIMG5815.jpg

CIMG5814.jpg

ハーレー軍団

さて休憩後もう一走りして、今度は昼ごはんです。

お昼ごはんは何でしょうか・・・。

おっーと!来ました、定番のオージーBBQでゴザイマス。


BBQ


この頃はすっかりオージーBBQに染められた私です。
お皿の向こうに隠れたソーセージ・・・渡豪当初はダメでしたが、
今ではすっかりトリコになってしまいました。


お腹も一杯になり気も大きくなった私は何を思ったかお頭に挨拶へ行き、お頭のバイクの海賊旗?と共に写真を撮ってもらいました。


BOSS’S BIKE

独特な握手の仕方も教わりゴキゲンです。

サーファーズを望む


さー、お腹も満たされたのでもう一走りです。


俺様に続け!とばかりに、調子にノリ先導します(ウソ)。

出撃!

これから一気に下界へ向かいます。


撮られつつ・・・

下界のフリーウエーでは互いに写真を撮りまくりですwww。


最後にバーで集合して本日のポーカーの結果発表です。

ちなみに私は5のスリーカードでした。
友人曰くイケルかもしれないとの事でしたが、やはり上には上が居ました><。

これとは別に本日のベスト・ハレー賞とベスト・ノン・ハーレー賞の発表がありました。



そうだったのです。これです!この為に私はハメられたのでした。


本日間違って来ちゃったバイクは、私とトライアンフとそういえば居たDR650の3台のみ。

友人はアフリカとトライアンフとの一騎打ちで、50/50だぞと意気込んでおりますが・・・。


発表します・・・ノン・ハーレー賞は・・・ナンバープレートがホニャララです!!

きゃーっ!!





結果ノン・ハーレー賞はトライアンフに贈られトロフィー授与となりました。


やはりアフリカツインはお呼びではなかった様です(笑)。



終わってみればその風貌とは裏腹に、皆さんとても気さくな方々ばかりでとても楽しい日を過ごせました。


久しぶりにドキドキしましたが、誘ってくれた友人に感謝です。




最後のフリーウェーでカウル付きのバイクが並走した時に、
実は少しホットする自分がいたのには可笑しかったですwww。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
スポンサーサイト

コメント
Re: タイトルなし
開き直ると言うことで、まさに新しいトビラが開きました。
みなさまに感謝でございます。

これを機にまた色々チャレンジしたいと思います。
まずはユンボのライセンスでしょうかw。
[2010/06/04 19:38] URL | >kamemusi さんへ #- [ 編集 ]


ワタシは赤色が好きなので、赤系のバイクにはスグ目がいってしまいますw。 
一口にハーレーと言えども、かなり多種多様なのですね。
とても刺激的な一日を過ごせました。

[2010/06/04 19:29] URL | >弾正 さんへ #- [ 編集 ]


開き直りと言う武器を片手にハーレー軍団の中を突き進んだおかげで楽しめたようですね^^

お頭はじめ皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝ですね    あ  そうそう

休憩所を即席で切り開いてくれたユンボのオペレーターさんにも感謝ですね  笑     おつかれさまでした


[2010/05/31 10:30] URL | kamemusi #3fP8K/.I [ 編集 ]


赤のV-RODは新鮮ですね~。^^
初めてみました。

残念でしたね、ベスト・ノン・ハーレー賞は~。
存分に楽しめたようで良かったですね。^^
[2010/05/30 19:01] URL | 弾正 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/11-65b2508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



