アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。

そこまでチョイ乗り・・・
ひこうきぐも

今日は快晴です。

慣らし運転も兼ねてチョイ乗りです。


かれこれ長い年月を日本で寝かせ、熟成させましたからね。
私もアフリカに乗るのは久しぶりです。


ですが思ったより大きさも感じずに、スルスル走れました。
これも友人のバイク屋さんの整備の賜物です。


以前乗っていたRD04/1991のアフリカよりも、若干小ささを感じます。心なしか足つき性も良いような感じです。(私177cm)

本来比べるべきものでは無いですが、今うちにあるGPZ900R/1984と比べると
パワーの物足りなさが否めません。

でも闘う土俵が違いますからねwww。



さて昨日携帯の機種変をしたので、メモリーを買いに行くことにします。

WOW

行きつけの電気屋さんです。

その名も・・・WOWです。



多分何でも揃っていて、価格もビックリなのでしょう・・・

ですが日本の家電ショップに慣れてしまった人には、
物足りなさスギる感でWOWとなります。

でもこれがオーストラリアの実力です。

いつも道理、Better than nothing の精神であきらめます(笑)。




無事にメモリーカードをゲットし、森の中を帰りながら流します。

Green Road

いつもの道、Green Road 
そのまんまのネーミング。

車の通りも少ないのでマイペースで走ります。
途中、お花が綺麗なので写真を撮ります。


いつもの道

ここら辺はかなりの田舎地帯ですので、一つの家の敷地が何エーカーもあります。
敷地内にダムがあったりしますので、日本の感覚からはピンときません。

どうやって庭のお手入れをするのか不思議です。



久しぶりに走ったので、少し公園で休憩です。

近所の公園


このような公園には無料のBBQ台があり、家族でのんびりできます。

今日はひとりで持参した飲み物(水)とお菓子でブレイクです。



もちろん近くにコンビになんてありませんからね><。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

>しろくま さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

こちらの空は開放感があり、抜けるように青いです。虹も根元から根元まで見えます。

単に田舎だから、だと思いますが(笑)。
[2010/04/10 23:15] URL | che #- [ 編集 ]

空が青い
こんにちは。

偶然見つけました、やはり空の色がいいですね。

またちょくちょく覗かせて頂きます。

[2010/04/07 18:38] URL | しろくま #oCvkBSWg [ 編集 ]

>kamemusi さんへ
こんにちは。

のんびりしている田舎だからか?シティー・カウンシルの掃除が行き届いているからか?
不思議とゴミは無いですね。マナーも良いのかもしれません。

公共の場所や公園では飲酒が禁止されている事にも関係あるのかもしれません。
日本のように花見をしながら酒を呑むのはご法度です><。

[2010/04/05 14:14] URL | che #- [ 編集 ]


公園に無料のBBQ台いいですね~ 公園で一休みなんて時間がゆっくり流れていそうでうらやましいです

日本にもそういう環境がほしいものですがゴミで一杯になりそうな・・・
[2010/04/02 21:12] URL | kamemusi #3fP8K/.I [ 編集 ]

> 弾正さんへ
寒いと乗るのを一瞬考えてしまいます。
もう少しの間は冬用ジャケットとグローブが必要でしょうかね。

暖かい缶コーヒーが飲みたくなります・・・
・・・この国では売っていないのですけど(笑)。
[2010/03/29 21:20] URL | che #- [ 編集 ]


暖かそうですね。
こっちは春なのに気温は真冬並みに寒い日が続いてます。
乗るには勇気がいりそうです。(w
[2010/03/29 20:59] URL | 弾正 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/2-12634fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



