アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。

レースコース



友人のバイク屋さんがコースを走りに行くと言うので、
お供がてら見学してきました。



当日朝は雨だったのですが、コースに到着する頃には曇り空に。


CIMG5878.jpg



CIMG5882.jpg


4つのグループに別れ、それぞれ15分づつ走行します。
友人は黄色グループで一番早い人のグループ。



CIMG5873.jpg


本日のマシンはGSX-Rです。



CIMG5876.jpg


事故車で店に入ってきたものをちょっといじった車両だそうです。
F全損車両でしたが見事に復活しました。



店に遊びに行くたびに随時車両が入れ替わっていますw。
この前は黄色いGSX-Rでした。



CIMG5886.jpg


本日は調子が良いようです。


CIMG5898.jpg


他のクラスの方の車両を見ると・・・


CIMG5893.jpg


CIMG5894.jpg


車種・ナンバー付き・125CCなどなど多種多様 

女性ライダーもちびっ子も皆それぞれ楽しんでおります。



CIMG5872.jpg


他のクラスが走行中に自分のバイクを売り出し中の方も居ます。




コース脇で見ていると音・匂いなど迫力があり、

今度は自分もやってみたいなと思ったりします。



レース後は店に戻って休憩してから帰ります。



曇り空にも関わらず紫外線が半端無くきつく、

日焼けどころではなく焼けどしておりました。




夏は始まったばかり今年はきつそうです。


果たしてチョい乗りへは行けるのか?(ちなみに本日は雨なので車でした)

そしてキャンプはいつ行くのだ??


つづく



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ


コメント
> 弾正 さんへ
ご心配おかけしています。
おかげさまで無事でした。

街はまだ復旧活動中です。
以前のように戻るまでには相当時間が掛かるようです。

[2011/03/02 20:43] URL | che #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/15 16:05] | # [ 編集 ]

> kamemusi さんんへ
筑波も懐かしいです。
・・トイウコトハ関東も色々と走りに行かれたのですね。

こちらは夏バテどころかバイクにカビが生えそうです><。
今年は異常気象のようで連日土砂降りです。
[2010/12/07 21:41] URL | che #- [ 編集 ]

> よっすぃ~と さんへ
もう何でもありの走行会ですw。
アフリカでの参加もありでしょうか?いえいえ冗談冗談。
その後連日雨ばかりでエンジンすら掛けていないのです・・。
[2010/12/07 21:35] URL | che #- [ 編集 ]

> 弾正さん へ
こんにちは。
夏が来たと思ったのは一瞬でまた毎日雨ばかりです。
雨風寒さ暗さの全てをもろともせず走りに行く弾正さんには脱帽です。
[2010/12/07 21:29] URL | che #- [ 編集 ]

ん~サーキットの匂い・・・
走行会ですね  サーキットにいるだけで 別世界ですよね

溶けたタイヤ、オイルの匂い・・・実は僕もその昔 田舎からの上京筑波デビュー組でした  笑     夏バテにご注意!

[2010/11/21 22:12] URL | kamemusi #3fP8K/.I [ 編集 ]

むむ?
ムルティでサーキット走行ですか!?
たしかにマルチパーパスですが(^^;
[2010/11/21 20:02] URL | よっすぃ~と #Hn6OhUuM [ 編集 ]


そちらは今から夏本番なんですね。
こちらは当然そろそろ冬本番です。(笑

コース等で走ったことないですけど、勝負でなければ楽しいでしょうね~。^^
[2010/11/21 18:22] URL | 弾正 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/23-cea51a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



