アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。

ちょっとした晴れ間に・・・
ご心配をおかけしました。おかげさまで無事です。


昨年より引き続き雨の日が続いています。

街はハリケーンにより打撃を受け、現在も復旧活動は続いています。




毎日ジメジメしていますが、たまにスカっと晴れ間がでます。



DSCN6312.jpg


暗いニュースばかりで沈みがちです。

こういう時こそバイクでしょうね。



とは言え、まだ暑いのでバイクは夕方になってからでしょう(へなちょこです)。

最近乗れていませんので、そろそろ活動再開します。







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




コメント
> 弾正 さんへ
またバイクに乗れます!嬉しいです。
毎日大雨ですけれど・・・。

もう少しで春ですね。
ツーリング先での桜の写真を期待しています。

こちらこそよろしくおねがいします。

[2011/03/04 23:46] URL | che #- [ 編集 ]

> あかえび さんへ
そろそろ出撃ですね、とは言え今週末も雨なのです。
GSに乗り換え・・うーん誘惑しないで下さいw。
こちらでも最近よく走っているの見ますよー。



[2011/03/04 23:41] URL | che #- [ 編集 ]


空、青い空ですね~。

無事で何よりでした。

再開、心よりお待ちしていました。

これからもよろしくです。
[2011/03/03 23:06] URL | 弾正 #- [ 編集 ]

青空だぁ~(^^♪
アフリカツインの出動をお待ちしております。

GSに乗換えでもOK(笑)
[2011/03/02 22:05] URL | あかえび #Pss1s8c. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/24-52c908cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



