アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。

ガレージで待機
ガレージで待機

イースターのお休みで4連休あったのですが、他州より
知人が遊びに来ていたためバイクの出撃は無し。


その前にエンジンオイルの交換やら諸々の軽い整備をしなければ、と思っていたトコロでしたので遠出せずに正解かも。

走行距離メーター読みで、たったの3338KM
1997年式なのに、どれだけ走っていないのでしょう。


焦ることなく徐々に慣らしつつ、近場のツーリングから始めたいと思います。



なので今はガレージの壁の地図を見て空想して楽しみます。

オーストラリアの地図 1


昔は結構な奥地まで突撃しに行ったものです・・・。


オーストラリアの地図 2

左は1994年、右が2005年の地図です。
実は内容はあまり?ほとんど変わっていないです。


もちろん都市中心部には変化はありますよwww。

それとリング式になった!のが大きな変化でしょうか。


そろそろ新しい地図が欲しいトコロですが、次はやはり
流行りのGPSでしょうね。


諸先輩方の改造例を参考に、バイクに取り付ける研究でも
始めようかと思います。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント
>弾正 さんへ
こんにちは。

地図は見ているだけでも楽しいですよね。
最近ひきこもり過ぎていたのでそろそろ出撃します。
・・・近場ですがwww。
[2010/04/15 18:41] URL | che #- [ 編集 ]

>kamemusi さんへ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

週末にプチお出かけ(今週末は庭の掃除当番なので)できるように
、明日仕事終りましたら友人のバイク屋さんでオイル交換してきます。



[2010/04/15 18:37] URL | che #- [ 編集 ]


同じ空想でも日本地図と違って雄大でしょうね~。^^
地図見るの…楽しいですよね~。^^
[2010/04/12 19:31] URL | 弾正 #- [ 編集 ]


すごいガレージですね^^ (マットがひいてある)

ぜひ 出撃してください 現地レポート楽しみです

?いえいえ  そこらの近場で結構です 時間のできたときでも宜しくお願いします。
[2010/04/11 18:26] URL | kamemusi #3fP8K/.I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/3-d88aa7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



