アフリカツインでオーストラリアを遊ぶ
オーストラリア発、アフリカツインのブログです。

チョイ乗り
オイル交換の後にチョイ乗りを・・・


モービル 17-04-2010

最近うちの近所のレギュラー・ガソリンの相場は、
1ドル25セント/㍑の前後プラマイ5セント、と言った所です。

ちなみのこのモービルでは・・・

格安レギュラーE10 → 120.9/㍑
ノーマルレギュラー → 127.9/㍑
LPGガス → 59.5/㍑ (うちの車は併用式ですので、いつも助かってイマス)        
 
ちなみにすべてのGSはセルフ式になります。



それでは近所を流しマース。

田舎道


って、既に森の中ですwww.
モービルから5分とも走っていないです><。

なぜかオイルを交換しただけで、パワーアップした感じになります。
バイクではなく・・本人の


ファイヤー!警告盤


本日のブッシュファイヤーの確立は・・・
↓が下を向いているため不明です


プーのおうちの庭


この気持ちイイ森は私有地デース。
おうちの前の道ではこんなモノが売られておりマス。



 































ウマのうんちくん。


馬のプー


今ならなんと!

1袋がたったのA$2です。

うちの庭に撒きたいですが、バイクでは持って帰れませんのでアキラメます。


牧草地

うんちくんを堪能した後は、ひたすら快調に流します。

夕日

実はもう夕方だったのです。

のんびりダラダラとオイル交換をしていたからです。


夕焼け雲 2

とっとと家路を急ぎます。


夕焼け雲 1

でも写真も撮りたいのです。

しかし思うようには撮れないものです・・・



ああ、急がなきゃ。夕日を見ている場合ではありません。
暗くなる前に帰らないと、全身で虫を浴びる事になります。


うちの近所には街灯と言うものが、思っている程?ありマセンから。

コメント
>kamemusi さんへ
ぜひ轍を残しに来て下さい!!

逆に私もkamemusiさんのテリトリーに興味津々ですw。
日本に居た時は、関東が主でしたので。
[2010/04/24 11:37] URL | che #- [ 編集 ]


何もかもが新鮮ですv-218 空気のニオイが伝わってくるようですね  いつも写真見ながらニヤけてる自分が怖いですw  ん~~轍を残したい~

[2010/04/22 12:16] URL | kamemusi #3fP8K/.I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ozcountryroad.blog129.fc2.com/tb.php/5-85e83ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



